見出し画像

2連休初日

やる事はたくさん溜まっているのです。
それを連休でやろうとするから結局休めた感じしなくて終わりそう😛笑

朝から社会保険の手続きで役場に向かう。
そこから電車🚃2,3時間かけてまたまたBakery巡り〜😊 
遠いから連休の時しかいけないのです

食べるの大好き、脳みそ🧠90%食!


◉お萩
Bakeryの前にたまたまInstaであがってたお萩が気になり
沖田精米さんへ 

あんこ好きなのにお萩食べるのかなりひざしぶりじゃない?
小学生くらいに食べた以来?(まじかー、それ30年ぶりくらい😂笑)

シンプルたたずまい米屋さんらしいよ。
たまたまインスタで見て急遽決めたからよく知らない(もはやインスタにハメられ誘導されてる)
3色GET
餅もGET!

きな粉のお萩もGet! Get!!  

そんな食べれないのに買ってしまう笑 
なかなか都内これないから…出来るものはすべて冷蔵庫で保管😅

美味しかったけど、
店の人素素っ気なくて好きじゃないからもういかないな…

一つ前の記事でも書いたけど、最近そうゆうの多い。
商品は有名で持ち上げられてて中の人感じ良くないパターン。

ここ大井線・旗の台から二子玉川のパン屋さんに向かいました。

◉Blue Poppy Bakery

このInsta写真みたら食べずにはいられないよね。

外観はこんなところでしたー

選ぶの必死で店内パンたちの写真撮り忘れた🤳
おうち帰ってパシャリ

雰囲気もGood😍でした!また行きます!

もう一つは自由が丘にある
◉Cestune Bonneidee セティヌ ボンにデー


クロワッサン欲しかったが、お萩を買い過ぎたので断念
サクサクのクロワッサン買ってみたよ

クロワッサンは小さめ300円台。ブリスベンて食べてたデカいクロワッサンたちと比べてしまうと、いいやってなってしまう☹️

ということで今日は東急大井線めぐりになりました。
美味しいBakeryたくさんありそうだからこの辺住みたいな


パンたちはカットして冷蔵したのでしばらくはBakery行かなくて済むわ😏


最近どうでもいい事しか書いてないけど、
無駄に続けます。

See u🌸💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?