見出し画像

足さなくていい「今できることをサービスにしていく」を体感できた!嬉しいお客様の声をいただきました



人生をデザインするアーユルヴェーダ


アーユルヴェーダコーチ  佐野直美様

Q)受講前どのようなお悩み・課題を感じていましたか?

自分のサービスの強み、打ち出し方が分からないことが課題でした。
セルフブランディングの本を読んだり、人に壁打ちしてもらってはいましたが、自分の中に落とし込めずにいました。

また複数の活動を同時にし、リソースが分散していたので、
自分のエネルギーをぐっと注ぐべき活動を絞りたいと思っていました。


Q)受講の中で、どのような気づきや変化がありましたか?

自分に足りないものを補充してサービスを作ろうとしていましたが、
セッションを通して今の自分で人の役に立てること
まずはやっていこうと思えたことが一番大きな変化です。

またサービス作りは一度クリアになったら終わりではなく、
今後も日々軌道修正をはかりながら発信や商品を作っていくのだと
体感的に知れたことも学びとして大きかったです。


Q)講師・佳山の印象はいかがでしたか?

常に人をリスペクトする視点を持つ素敵な方だと思いました。
感情や気持ちに寄り添う部分と、伝わる形に言葉を整えるロジカルな視点の両方をお持ちの方で、安心して話せると同時に、徐々に頭が整理されていきました。

===============================
直美さん、難病治療の中でアーユルヴェーダに出会い

本場インドで治療を受けたり学んだりという
経験をお持ちです。

心と体が元気であることで
本来の自分を表現できるようになる

そして、
人生を丸ごと愛せる自分になっていける

そうした
ヒントを伝えていらっしゃいます。

大好評の「30分セッション」や「ボディケアモニター」は、
気になる方は直美さんにメッセージしてみてくださいね。
(2023年6月時点 募集中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?