見出し画像

美貌録 発信宣言 #0-note

20歳、シリアルアントレプレナー、私。


よく色々な人から
「なにをやってる人かわからない」と言われる。

私自身もあんまり分かってない。

でも、そこそこ面白い人生を歩んでいる気がして。
自己理解も兼ねて発信することにした。




私の生きがいは、
・誰かの役に立つこと。
・誰かを笑顔にすること。
・誰かの人生のきっかけになること。



綺麗事じゃなくて。

それが私の幸せ。

生きていることを実感する、私にとって唯一の行動原理。


「誰か」というのは、その時その場所で目の前に対峙している人のこと。

目の前の人が困っていたら、自分にできることの全てをもって解決しようとする。

究極のエゴイズムおせっかい。


私が何をして生きているのか。

基本、聞かれたらなんでも答えているつもり。
ひた隠しにする気は全くない。


ただ、目の前の人の役に立つだけなら、
私が何をやっているかなんていちいち開示する必要なんてない。
その人には関係のない事。私だけが知っていればいい。


ずっとそう思ってた。

ここから先は

1,871字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?