見出し画像

これは上がる⤴️

おはようございます、まゆきち☆です。
昨夜東京に戻ってすぐ、疲れ吹き飛ばしてくれたものがありました!

銀座千疋屋さんのフルーツギフト‼️

これは、ほんとにもう、めちゃくちゃ、テンション上がるやつです‼️

私の不在時に届いたようで、手で剥いて食べられるポンカンや甘夏などは、夫と次男が食べたみたいですが(まぁ許そう。)普段買わないようなマンゴーやパッションフルーツも入っていて、朝が来るのが楽しみでした♡

今朝いただいたのはこちら。

白桃とキウイフルーツです。

それぞれのフルーツの食べ頃が書かれているので、今晩にもマンゴー食べなきゃかな?
贅沢なタイトスケジュール、幸せです。

さすがにこれはキルタイムで一気に切って保存はもったいないので、食べる直前に切ること自体も楽しませてもらいます!

さぁ溜まってる家事一気に片付けるで〜💪

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰