見出し画像

コレ、すき!

こんにちは、まゆきちです。
今週末も東京です。
9月に東京の夫宅の近くにあるスーパーで見つけたお菓子。

亀田製菓
贅を尽くしたせんべいシリーズ
ざらめと海老

特に!

ざらめが!

やばいのです!

まず、ざらめを1袋買って帰りました。

うち飲み🍺のお供に
ザッとお皿にあけたら、
ひと口でパクッと
バリバリ
ザリザリ
甘辛さとザリザリ感がたまらんのです😍

これ、めっちゃ美味しない?!
(夫とはガッツリ大阪弁で話します、どこにいても…🤣)
うん、めっちゃうまい。

あっという間になくなってしまいました😅

翌日もまたスーパーで買い、隣にあった海老も買いまして…うち飲み。
このシリーズヤバいなと意見一致🤝

東京に来るたびに当然買いにいくよね…。

このざらめ…大阪の家の近くのスーパーでは
お見かけしないんですよね。
海老はあるんですが、ざらめがないとか…
そもそもこのシリーズ置いてないとか。
お客様の声とかに書いちゃえばいいのかな?

2週間前、
とうとうスーパーのざらめ品切れしてる〜🤣
お姉さんにざらめって次いつ入荷しますか?と
聞いたらすぐに端末で注文してくれました♪

そしてその2週間後…
昨日買い物に行くと、たくさん棚に並んでいました。
あーりーがーとーーーー😋
2袋買って帰りました。

実は夫からも先週日曜日にざらめ売ってたとLINEがあったんです。
我が家の重要連絡事項、ざらめ入荷🤣

キングオブコントを見ながらバリバリやってます。ひとりで😆

ざらめ

ほーら、もう気になっちゃったでしょ?

お近くのスーパーでおせんべいコーナー見に行きたくなったでしょ?

今日もありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰