手作り伊達巻きに誓う?!面倒くさがり返上!まめに動けますように🙏

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。かなりはしょったおせちランチ。2022年初オーブン使用は伊達巻きでした〜😊もうだし巻き卵でいいかーって気にもなりましたが…おせちはお昼でいいという次男の言葉に元旦の朝一番に作りました。うまくできた〜🥰買ったものより甘さ控えめでやっぱり美味しい🥰元旦からオーブン、フードプロセッサ活用したから、面倒くさがらず、まめに動ける一年になるといいなぁ。そんな一年にしていく!『一年の計は元旦にあり』ですね。2022年もよろしくお願いします🙏

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰