見出し画像

TAO TO THE SOUTH INDIA

MAYU&MAKO
始まりました南インドへの道〜TAO to the SOUTH INDIA~

そんな、大袈裟な!!っとお思いでしょうが

結構な決断と
結構な作業と
結構なワクワク度と

そんな2人が直面している
諸々を
自身の記録としてここに残そう!ということで始めました。

渡航30日前
1月2日に「書き出そう」と決めて
1月3日から書き出します。


まずは
いきたい!!から
いく!!に変わる工程から

MAYUは比較的早くに行く!に行こうしていたかと思うのだが
言い出しっぺのMAKOがなかなか決断ができない!

いろんなことが錯綜する。


「行っている間、仕事大丈夫だろうか?」
「そもそも、そんなお金、どこから湧いてくるんや!」
「帰ってきてからも仕事あるんかな?」

考えても仕方ないことばかりをぐるぐるぐるぐる・・・どんだけ巡るねん!って感じなのにも関わらず

飛行機の時間調べたり
飛行機の運賃の比較したりと

行く気は満々。


今回の南インドへの旅はアーユルヴェーダの聖地に行くというもの。
当然、毎日のトリートメントがあり
自分自身の内側から整える旅なのであります。

きっとある意味
インドにどっぷり浸って
生まれ変わってこられる・・・なんて想像しながらの
旅なわけです。


Dr.による診察


さぁ、ではMAKOからMAYUにバトンタッチ
MAYUがどんなことを考えてどんなふうに
この30日以前も過ごしてたのか
往復書簡のように
綴っていきますね。
では
MAYU!お願いしま〜〜す。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?