見出し画像

ワイモバの犬

遅ればせながら(?)、
Y mobileに変えました。

きゃー!

「使い心地は変わらないのに値段は半分以下」
という噂を聞いて、

「そんなうまい話があるわけない」と、
今まで頑なにソフトバンクユーザーでした。

しかし今までスマホ代、1万円以上かかっていたので、

流石に見直したい。

ということで、ワイモバ信者の幼馴染にヒアリングしてみたところ、

普段からこういう言葉遣いなわけじゃないです。こういうノリです汗



既にワイモバの犬と化していた。



というわけで早速ソフトバンクショップに行って変えてもらった。

それにしても、携帯ショップの接客というのは大変そう。
客のパターンなんて何万通りもありそうだし、
携帯の契約っていう結構大事な局面だからこそ、店員さんは色々と何度も確認してくれるが、

みんな急いでて、ちょっとでも遅くなるとイライラしてくる。

対応してくれた若手の男性に、「頑張れ〜」と思いながら、約1時間ニコニコしといた。


変えてみた感想は




え、何も変わらんや〜〜〜ん


なんか、、、、

「ずっとTポイントカード作らずに1年くらい経って、
意外とTポイント貯まる場面多かったけど、
なんかここで作っちゃったらそれまでの1年分のポイントを損した気がして
なんだかんだ作らないでいちゃった」


みたいなそんな気持ち………


ということで、みんなでワイモバ信者になろう!



この記事が参加している募集

QOLあげてみた

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?