見出し画像

2021.1.18

月曜日やん。

一瞬で終わった。

またテレワークが今度始まるので、ツイキャス聴けるかな~!


◆2021年1月18日◆

19時枠ギリギリセーフでイン。風邪引いちゃったみたいで、体調が心配です。

ちょっとしか枠が無かったけど、聞けてよかった。


朝枠も2時間くらいやっていたらしく、頑張りすぎだよな。

4か月と1日目。また次の5か月記念が楽しみ。

喉お大事に。


◇イケカテ枠について◇

ツイキャスで閲覧が最も高い、イケカテというイケボカテゴリーがある。ここは本当に色んな配信者がいて、伸びる人もいれば、伸びない人もいる。ある程度の閲覧をたたき出したい場合には、イケカテに移ることをおすすめされるらしい。

アイドル配信者が多いため、夜になるとツイキャスのサーバーが重くなる。ASMRという耳がゾクゾクする配信も多くなり、寝落ち枠という所も増えている。

最近、イケカテ枠でも荒らし配信のような所が多くあるが、アイドル配信は見ていても面白くないため、くだらなくて、口の悪い罵詈雑言みたいな配信が意外と好み。笑

まぁ、話の面白い人には閲覧も付いてくるっていうことだなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?