見出し画像

今日も今日とて新曲販売開始〜Audiostockにて。

こんにちは。チェルマユです。
間違えました、マユチェル です。
音楽やSE(サウンドエフェクト:効果音)を作っています。

なんと3日連続投稿です。

昨日に続き、今日も Audiostock で2曲販売開始しました。
2020年7月1日時点で、合計11曲を販売中です。

では、新しく販売開始された2曲をご紹介します。


1. TVショッピング29秒バージョン

「30秒バージョン」でもよかったんですけど、29秒だったので正確な方がいいかなーと思って......。

タイトル通り、TVショッピングのオープニング音楽を想定しています。
楽しいアニメーションに乗っている感じです。
それ以外でも、動画の定番オープニング曲、演劇やコントの入りの曲などなど、多用途です。


2. 真夜中の旅(short version)

このnoteや、SoundCloudで公開していたラテンミュージック『真夜中の旅』をリビルドし、BGM用にショートバージョンにしました。

トークで使用する場合を想定して、シンバルを鳴らさないなど工夫をしています。
また、ダンスシーン・ダンス講座、スポーツニュース・動画、オープニングなどにもお使いいただけます。

***

以上、新曲2曲ご紹介しました。
たくさんご利用していただけるとうれしいです!


Audhiostock マユチェル プロフィールページ↓


サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。