見出し画像

フラワーオブライフ

朝から
うっきうきの息子

大好きな
フリースクールの
先生がいる

ポケカ大会に
送り届けて

懐かしのコメダで
モーニング◎

18歳から26年間
名古屋と小牧で暮らし

結婚して
子供が生まれてから

息子を幼稚園や学校に
送り届けたあと

近所のコメダでよく
モーニングしてたなぁ

高知移住して
はじめてコメダにきました

あんことバターと珈琲は
あう◎

あの頃と比べると

目の前に映る景色も私も
別次元にワープしたな(笑)

2018年春分の日に

元パートナーと婚姻関係を
解消して

その後、1年半の間
家事育児は協力関係

子育てパートナーとして
一緒に暮らしていました。

見た目なんも変わらない
暮らし

それでも
私の心は自由になった。

小さな一歩かもしれない
けど

あの日
勇気を出して行動した
じぶんに感謝している◎

じぶんの人生に
参加できる

唯一の意思決定は

思いついたこと閃きを
中止しないこと

いきなり大胆なことを
するんじゃなくて

日常でふと思いついた
コメダにいってみよう♪

そんな小さなことから

じぶんの声を聴いて
叶えてあげる筋トレ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?