見出し画像

日記 2023/12/25 購入本と読了記録

こんばんは 。
今年最後の週の始まりですね。

また本を買ってきてしまいました……
まだ読まないといけないものが大量にあるんですが、たまたま本屋さんの方に行く用事がありまして…… 

角川ホラー文庫の本読みたいものがあったので、探すかと入ったのですが、置いていなくて……
どうしようかと思っていた時に、小林泰三さんの本が目に入りました。
『安楽探偵』は普段は流し見する棚にあったんですが、しっかり目が合いました。
ΑΩも読んでる途中なんですけれどね……
『逡巡の二十秒と悔恨の二十年』
10月に出ていたようです、完全にスルーしてました、どうして……?
いつも行く本屋さんには置いてなかったようです。

『安楽探偵』触り心地?持った時に違和感があるな?と思ったら、2層構造でした。


『クリスマス・キャロル』ディケンズ  読了記録

昨日読み終わりました。
パラパラめくった時に思ったのですが、やはり以前読んだことがあるようです。
図書館で借りたのかな……?
とてもいい作品でした。
季節やイベントに合わせて読書をするのもいいですね!

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?