見出し画像

バイクと仲間と騒音と

最近はあまり見かけなくなったが、よく夏の夕方になると、暴走族とまではいかない若い人たちが何人かつるんでバイクをぶんぶんいわせている。

同じ道路を走っている身としたら、まあ音がうるさいこと。

本当に騒音としか言えない。

ただよく見ると、そういう人たちは一人では行動しない。

1つのバイクに2人乗りしていたり、何台かバイクが並んで走っていたり。

必ず2人以上はいる。

一人で行動しないのかできないのかはわからないが、仲間は必要なんだなと思った。

それにしても、運転も蛇行運転したりと危ないので、
本当にやめてほしいと思う今日この頃。

昨日久しぶりに見たような気がしたが、今年の暑さに負けて出てこないんだろうか(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?