見出し画像

4月20日。

今日は急遽仕事が休みになったので午前中に用事を済ませてのんびり。
昨日すごく嫌なことがあったのでちょっと落ち着いた。

私、仕事ができない人が嫌いなわけではないんです。私だってできてるかどうかなんてわからないし。
仕事をしない、人が嫌いなんですよね。できなくても平気、とか。
サボりたい精神は仕事の簡略というか効率化にもつながったりするのでそれは良くて。難しいなあ

めちゃくちゃ頑張って欲しいとか思ってるわけでもないし。なんだろうこの気持ち。

あとは、気分屋のパワハラ星人に久々に八つ当たりされた…。
何がそんなに気にいらないのか、最終的には私の仕事のものを隠されて(!)本当に引いた。子供すぎて。一言言えばいいのになあ

スマホとか持ち込めないし、録音録画もできる環境じゃないので何かあれば都度日記つけてる。そしたらあまりにしょうもないから少し気持ちも楽になるしおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?