見出し画像

Reflection 2023 & Christmas Lunchのご案内

「なんか・・・忘年会とかやりたいよね!」

MMP生達とのおしゃべりの中でこんなことをぽろっと口にしたのがつい先日。それからどんどんアイディアが広がり、これはMMP生の中だけでは勿体無い!と気づけばワークショップの計画を練っていました。

自分自身の輝きに気づき、自分らしくクライアントに貢献するコーチを支えたい!と思い、コーチ向けのサービスに注力してきたこの1年。

東京で開催したDRONE QUESTIONワークショップの様子

対面のプログラムでは、ビジネスマインドセミナー、全国4都市を回ったDRONE QUESTIONワークショップ、THE BRANDING for Coach。

そしてオンラインでもTHE TRIGGERや実践COACHIG講座を通して、たくさんのコーチ達と出会い、学びの時間を共にした1年でした。

そんな2023年の締めくくりを、この1年私とVivid factorsに関わってくれたコーチ、そして残念ながらタイミングが合わずに参加できずにいたコーチと共に過ごしたい!

Specialな1年の締めくくりに!

この1年を振り返るワークショップ Reflection 2023を開催します。

正直、この時期振り返りイベントも多いし、セッションで1年の振り返りをしているコーチも多いですよね。

だからこそ・・・中井茉由子の提供する振り返りは一味違います!
”いわゆる振り返り”なら私がやらなくてもいいですよね。

2023年を振り返り、未来に向かうためのポイントをお伝えし、ワークショップ形式でそれを実践していく。

あなたが提供するセッションでの未来の扱い方が変わるかも?

振り返りだけでなく、学びも手に入れたい学習熱心で欲張りなあなたにはぴったりのイベントです🎄

コーチなら誰でも参加OK

ハッキリ言って、私のプログラムに参加してくださるコーチ達は経験の差はあれど、お互いを尊重し、そして人間的な魅力に溢れる人ばかり。
そんな”いつメン”になりつつあるコーチ達と、良い締めくくりの時間を過ごしたい。

そして、初めての方にも共に切磋琢磨し合える素敵なご縁が広がり、ハッピーな運気に包まれるはず!

ビギナーコーチからベテランコーチまでどなたも大歓迎なので、コーチ仲間やスクールの同期などとお誘い合わせの上ご参加ください。

Reflection 2023 & Christmas Lunch詳細

日時:2023年12月10日(土)
Reflection 2023 Workshop:10:00-12:00
※ 終了後、クリスマスランチへ
ランチのお店はお申し込みいただいた方にお知らせします。

会場:TIME SHARING 渋谷青山通り3F
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル3階 3C号室

受講料:¥11,000(ランチ込)
ドレスコード:お洋服でも小物でも赤を身につけてきてください❤️

noteリリース前から口頭でたくさんのお申し込みをいただき、すでに10名以上のお申し込みをいただきました!会場の都合上、早期締切になる可能性が高くなっています💦
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

▼お申し込みはこちらから

Vivid factorsのイベントの懇親会はいつもワイワイ🥂
懇親会の参加率も高ければ、気づけば2次会参加率も高い。笑


🎅みなさんとお会いできるのを楽しみにしています🎅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?