見出し画像


備忘録を兼ねて 書き連ねる。
そのとき どう感じたか、、
何を学んだかより、
感じたか を大切に言葉を書く。


【DAY-2】
断食しながら、滝に打たれて、、
超高周波! 進化し続ける
山田式音楽を全身で浴びて
体に力が入らない。


思考を超えて
「感覚」の世界へダイブ!しているかのよう。
全身のあらゆる「感覚器」が鋭敏に
冴え渡っている。
一流アスリートやアーティストの皆様が
この合宿に参加されるのが
よーーくわかる。
(一流になった気分、、😌✨)


さて、私の命題「遺伝子」について
合宿中もずっと模索していたことについて
書こうと思う。
長女を授かって
長女の遺伝的な疾患がわかってから
私は、「遺伝子」を修復する
命題を授かった。


山田先生や細胞環境デザイン学のご縁を深めたのも
「遺伝子」を修復する方法を知るため。
先生から
「エピジェネティクス」※だよ
と答えを聞いても
全く確証に至らなかった。
京都に何度も足を運んで学んだ。
環境要因をよくするため、
登山をし、断食をし
遺伝子は変えられるのだろうか???
ずっと模索していた。
「諦めなくてよかった」
答えはいつも自然の中にあって
自分で体得して、変化してみせて
確証に変わった。


遺伝子は自然環境で
「変異」し、修復できる、、!
(ただ、過剰な医療行為によって
これ以上は傷つけないでほしい。)
娘から授かった
命題に一つ、ピリオドを打てた。
(あとはどう伝えていくかだな。。社会還元)
「原点」の 山田 豊文 先生音楽ルームにて
志を新たにし
学びと講師としての決意を
改める。


※エピジェネティクス→後天的な環境要因によって遺伝子は変異しうるという考え。


【ファスティング合宿 DAY-3】
無事にファスティング合宿を
修了し、帰松、、、
帰宅後、備忘録兼ねて書き連ねる。


3月初め 私自身の誕生日に
「巣立ち」を宣言してから、、
私に足りなかったもの
「覚悟」!!
それから、
母の時空「枠」を超えて
出会いやご縁、
仕事や志事を深める毎日。。。
「人生一人で歩まなければいかないときがある」んだと
自分を鼓舞し、
少しずつではあったが
家庭と離れる時間

「私」らしさを取り戻す時間を過ごし、、
しかし、、、本音は肩ガッチガチで
苦しかった。。


そんなタイミングでの
ファスティング合宿。
何度も足を運び、師の教えを
受けてきた京都、、


今回は一番「素直」になれた!


素直に 「愛」を受けたらいいじゃん。。
自分の感受性を 素直に開放して
認めてあげて
・愛されmind
・愛されbody
へと 進化する。。


音楽しかり、ミネラルしかり、断食して
滝行も??
究極の予防医学プログラムによって
有無を言わさず
進化、進化、進化、、


(そうだ、かつての私も
このタイミングて進化のスイッチ
入れてもらってたんだ✨)


美しきキラッキラの
参加者の皆さまに囲まれて
愛されmind、愛されbody に
スイッチ入れてもらった
京都の三日間。。

女力
キラッキラ✨で
進化は続く、、、
(まとまってない!???)

記事を読んでくださってありがとうございます♪ 大切なメッセージを言葉や写真、映像にのせてお届けします。 サポートよろしくお願いします!