見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/15


ソードの4(知的欲求の芽生え)
今あなたは、
正しい流れの中にいます。
安心してください。
焦る必要もありません。
なので、
少し休息を取りましょう。
時にゆっくりと何もしない時間が、
あなたの人生の質を高めてくれます。
落ち着いて、
新しい冒険の準備&プラン
を立てましょう。

⭐️星の動き

月は双子座で海王星と緊張関係。
直感力が高まってもいるが、
うっかり、ぼんやりなエネルギーでも
あるから、ちょっとばかし注意。

今日はトークが盛り上がりそう。
また、『ソードの4』の知的欲求の高まり、
というように、何か調べたり、
情報収集に勤しむ人も。

ちゃっちゃっとやりたいことは、
午前中に。

13:10からはボイドタイム。
流れが少し穏やかに…

金星とは良き角度なので、
趣味や好きなことを楽しむには最適。

だらだら、食べ過ぎ、飲み過ぎには、
ならないように意識したいところ。

そして、今日のサブカードは…

ワンドの探究者
(人生の探究を始める)

ビックリ‼️昨日のサブカードと同じ‼️
連続で登場しましたね👀

昨日、きちんと学びきれてなかったのか…

確かに…
おやつタイムからフットワーク軽く
なるかと思いきや、疲労で早々に帰宅し、
最低限の家事とお風呂に入り、
10時には布団に入って本読みながらの
寝落ちでしたね…(^^;
双子座の月は読書として、
ちょっぴり消化か出来たかなぁ…。

メッセージとしては、
『今までやってきたプロセスを信頼して』
『結果も大事だけど、過程も大事だよ。』
『あなたには能力がちゃんとあります。』
『あなたは答えを分かってるはず。』
です。

今日の学びとして、ピンっとくる方は、
受け取ってください。

私は、『結果も大事だけど、過程も大事』が、
何となく、ピンっとくるかな。
日々の星読みやYouTubeも
過程が大事ってことかなぁ…


今日は、『ソードの4』の休息して
人生の質を高める時。
焦らなくてもいい、
マンスリーリーディングも
月末までには出来るだろうから、
お仕事から帰ったら、
作りたかったアームバンドでも
ソーイングしようかな(^-^)

今年の春先に作って、
いざ使おうと思ったら半袖シーズン突入😅

長女が帰省した時に欲しいと言って
くれてたので、今夜作ろうかなp(^-^)q

では、とりあえず、お仕事へ。

皆様も、良き週末を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?