見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/18


ハートの子ども(ゴルディロックス)
今日は気持ちや視点を変えて、
物事や世の中を眺めてみよう。
色々なしがらみや情報、世の中の概念に
とらわれないとしたら、
あなたは何を望みますか?
子どもの時のように純粋な好奇心は、
あなたを幸せな世界へ導きます。
あなたの中に芽生えている気持ちを
大切に🍀

⭐️星の動き

日付が変わり2:15に蟹座下弦の月を
むかえました。
この天空図のメッセージは、
自分の本質、意志、自分軸の重要性、
それを表現、表に出していくことを
促していました。

なかなか厳しい配置で、
昨日からずーんとくる感じがあるかも。

そして
5:55~13:44まではボイドタイムに
入り、13:44から月は獅子座へ。

ボイドタイムあたりまでは、
まだ、どんよりだったり、
テキパキと動きにくかったりとする
かもですが、下弦の月とボイドの影響
なので、自分を責めないように。

月が獅子座に入ると、
気持ちや流れが切り替わっていく…
うーん、ちょっと冥王星の影響があるから
正味18時以降からかな。
そこからは、元気復活!
期待しましょ笑

冥王星とも向かい合ってるから、
昨日の夜から、色々考えてしまって
思考が重たかったり、体調優れず…
って人もいらっしゃったかもですね。

本日、18時までの辛抱。
だから、今日のサブカード、
これだったんだね…

ソードの8
(心の住まいをキレイにする)

『ネガティブ思考、負のループから
 抜け出しましょう』のカード。

これは、自ら暗いトンネルに入って
いってるで~のカード。

心のスス(不安、恐れなど)を振り払い、
キレイにしましょう。

今日のエネルギーをプラスに使うのは、
『ハートの子ども』です。

冥王星の破壊と再生のエネルギーを
『新たな視点で眺める』
『心の中の真実の芽生え🌱』
に、使っていきましょう‼️

ボイドタイムだから、
朝のルーティンがスロー。
アップが遅くなりました🙏

今日もありがとうございます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?