見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/24


ハートの6
心がお疲れ気味でしょうか?今日は
感情面を安定させる必要があるようです。
自分の中の声に耳を傾けてあげよう。
そして、
家族や仲間との絆を深める
ことを意識してみて。


ハートの7
今日は2枚出てきました。
こちらもハートで、しかも連番!
やはり、ハートのメッセージを
受け取りなさいですね。
思考をお休みさせて、
ぼぉーっとしてみることが
大切なようです。

⭐️星の動き

月は天秤座で、11時頃まで孤立。

週明けだけど、
何となくぼぉーっとしたり、
物事のテンポや、エンジンかかるまで、
ちょっと時間がかかるかも。
(私も今日もスロースタート😅)

新月前日でもあるので、
体調が微妙だったり、やたら眠い
なんてこともあるかもしれません。

また、何か削ぎ落としさせられるような、
心のしんどさを感じる人も。

お昼前あたりから、
土星と調和しますので、
エンジンがかかり、自分のペースを
取り戻せそう。

ちゃんと本日の予定をこなせて
いけます。遅れも取り戻せますね。

今日のサブカードは

黄色いれんが道

素晴らしい!太陽です。
これは、明日、新月🌑でしょ。
そして太陽は目的を表しますので、
明日から始まる新しいサイクルでの
自分の方向性を考えるということ
だと思います。

上の2枚のカードも、
ハート、自分の本音と深く繋がる
っていうカード。

本当はどうしたいのか、
自分にムチ打ってばかりじゃなく、
自分が幸せを感じることって、
何なのか、ちょっと深掘りする必要が
あるのかもしれません。

もっと、
自分を人生の主人公にしてあげないと❗
ですね。

そうは言っても、なかなかね…
自分を自由にしてあげるのは、
難しいですよね…😅


今日も、ありがとうございます。
良き一日にしていきましょう🍀

また、明日💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?