見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/20


ハートの9(自分を満たす)
今日は自分の心を満たすことを意識したい日。
このカードは願いのカードです。
自分の好きなこと、興味のあること、
ワクワク、ドキドキすることを、
やってみたり、考えてみたり。
水は浄化を表します。
過去や赦せないこと、過ちなどを
水で洗い流し、自分のハートを
心地好いことで満たして
エネルギーの充電をしましょう。
十分満たされたら、
また元気に進んで行けるから。

⭐️星の動き

月は獅子座でお昼過ぎまで、
やるべき事をこなしながらも、
色々気づかされたり、やり方、
考え方、進め方を変化させられる
流れあり。

水星と土星は調和しているので、
柔軟に対応して動いていけます。

午後からは、土星天王星からの横やりから
外れ、太陽金星火星との調和オンリーに
なるので、とても軽やかで楽しい雰囲気に。
やるべきことから、やりたいことに
シフトしていける感じ。

午前中、『ハートの9』の充電で、
午後からはチャージ終了で
夜に向けて元気復活、
『まだまだいける!いくよ!』みたいな。

今日の学びカードは

ワンドのエース
(目覚ましい復活)

ワンドのエースが出ましたね。
これは太陽と冥王星の緊張関係にリンク
しているのかなと思います。

自分の使命、課題と向き合う。
新しい意欲の目覚め。

月は獅子座ですから、
本当の自分の意識に気持ちを向ける。
無理だと諦めていたこと、
ちょっと自信を失っていたこと、
ここのところありませんでしたか?

無理じゃないですよ、
本当はやりたかったんじゃない?
大丈夫!ワンドのエースが出てます。

あなたのパワー、潜在能力を信じて、
進んでいきましょう。

可能性はまだまだあります。


今日は、二枚のカードと天空が、
午後からの復活、好調な波の到来を
示唆してますね♪

現在、水星とキロンが向かい合っていて、
プラスに反応すれば、癒し、自信復活
となりますが、ネガティブに反応すると、
自信喪失、マイナス思考に陥りやすい時
となります。

どちらもありってことですね。

このYouTubeチャンネルのコンセプトは、
『星のエネルギーをプラスにつかって、
今を幸せに生きる』なので、
まずは、今の自分を認めて癒してあげる、
そして、
キロンの癒やしの方のエネルギーを使って
メンタル復活!!ですね。

今日は、これでいきましょう。

特にエネルギー枯渇してないです、
テンション下がってませんという方も、
追い焚きのように充電して、
キロンのマイナスの方のエネルギーに
惑わされないよう対策しときましょう。

では、今日も楽しんでいきましょう🍀

今日は、お仕事Day。
昨夜、美味しい🍞をゲットしたので、
帰宅後の楽しみのために
朝から、シチューを作りました🎶
夜は、読みたかった本を読んで
ゆっくりしようと思います✨

ではまた、明日😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?