見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ6/23

クリスタル2(バランス)
二人の子どもがシーソーをしています。
シーソーを楽しむためにはバランスと
協力を学ぶ必要があります。
二人は人間関係の課題を学んでいます。
フクロウは知恵の象徴。
どちらにも偏らず中立に見守っています。
バランスは、人間関係だけではなく
健康状態、仕事とプライベート、親子間など
様々なものを表しています。
今日は何事もバランスが大切なようです。

⭐️星の動き

月は日中、牡羊座で夜9時頃牡牛座へ。
朝から活動的というかルーティンは
ちゃんとこなします!みたいな。

8時頃から、冥王星と緊張関係。
9時半頃には、金星が双子座に移り、
ここのところ続いていた土星からの
制限エネルギーから解放され、
今度は木星冥王星と手を繋ぐ。

何か踏ん切りがついたり、
流れが変わって、前向きな気持ちや
フットワークの軽さが戻ってきそう。

火星とも月は重なるので、
勢いがありすぎなところも…

ネガティブに出ると暴走やイライラ
フラストレーションの爆発にも
なりかねないので、適度に体を動かす。
いや、フットワーク動いて、
金星のエネルギーに意識を向けるのが無難。

もっと楽しみたい、好きなことを学びたい、
やっぱり新しいものに買い換えたい!
みたいな金星のキュンキュン、キラキラな
エネルギーにフォーカスしとこ。


おはようございます🍀

今日は、25回目の結婚記念日でした。

と言うのも、すっかり忘れていて、
二週間前に受けた大腸カメラの検査結果の
診察予約を入れてしまってました😅

まっ、そういうこともあるよね笑

今朝、ホロスコープを見て、
月と冥王星が緊張関係なので、
ちょっとドキドキですが、
午前中、行ってきます。

午後から、主人とお出かけですが、 
病院の終わり時間が読めないので、 
ランチの予約もできず、どこに行くかも
決めてない…(いつものパターンですが)

カードでも『バランス』、月冥王星スクエアで…
イライラせず、ケンカせずで、
過ごそうと思います😅

今日、記念日だけど、病院なんだから、
別の日でいいやん、何で今日休んでまで? 
と、モヤモヤしてる私がおりますので、
それがトリガーにならないよう、
発言の前には、深呼吸、深呼吸。

意識すると多少の難は回避できると
思いたい笑


このメッセージが必要な人に
届きますように💐

そして今日も皆さまの一日が
幸せでありますように🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?