見出し画像

季節のエクササイズ〜前もものエクササイズ

梅雨はおなかを伸ばすと快適になりますが、
おなかとセットなのが前もも!

前ももって、太くて気になる人多いですよねー。
エクササイズしてもなかなか細くなりづらいところです。

なぜ前ももが太くなるのか。
それは体を前ももで支える使い方をしているからなんです。

本来、体を支えるのは裏ももの仕事。
ところが頭が前に出てしまうと、前ももが支えてしまうんです。
頭が前に出てしまうと、前ももだけでなく、おなかの筋肉にも重さが乗ってしまうので、
腹圧が上から下に下がることで、下腹ポッコリにもなりやすくなります。

今日は前ももの張りが気になる方、前ももが太くなりやすい方におすすめのエクササイズをご紹介します!

ここから先は

134字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?