見出し画像

【ほんとは秘密にしたいお店】敦化南路のすぐ近くにあるAW wine bistro

【ほんとは秘密にしたい行きつけのお店シリーズ】

信義路沿い、敦化南路のすぐ近くにあるAW wine bistro。

こじんまりとしているけれど、インテリアや外のグリーンや動線まで、すごく雰囲気のあるお店。

オーナーさんがワインの輸入商もやっているので、コスパのいい美味しいワインとワインに合うお料理を楽しめます。

スクリーンショット 2021-08-30 20.07.23

この日は最初にここを紹介してくれた友人と打ち合わせがてらオーナーのAndersonさんに会いに。
コロナ期間中も色々試行錯誤したり勉強してたんだなぁってことがお店の随所に現れてて試作の水餃子も絶品でした。まだまだ簡易営業みたいなお店が多い中でどんな状況でもしっかりお店作りをしていた姿勢が素敵だなぁって思います。

お店のインスタ。

ワインショップのインスタ。

台北市大安区信義路四段115-2号

捷運信義安和站,步行 7 分鐘
捷運大安站,步行 7 分鐘
捷運忠孝敦化站,步行 15 分鐘
公車信義敦化路口站,步行 1 分鐘
公車信義敦化路口站,步行 4 分鐘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?