見出し画像

映画のはなし:『処刑人』が!Ⅲが!制作されるらしいじゃないですか!

いやもう、マジですか。
大好きなんですよ、『処刑人』。
X(Twitter)のアカウントを2019年に取得してるのにいま発表とか、ホントに制作されんのか?という疑いを捨てきれませんが……。

今回もショーン・パトリック・フラナリー(兄)とノーマン・リーダス(弟)のマクマナス兄弟は健在らしい。

いや!
『処刑人』は大好きなんだけど!!
ショーン・パトリック・フラナリーもノーマン・リーダスも大好きなんだけど!!

やっぱりデフォーは出てくれないのか……という悲しみですよ。
カメオ出演とかしてくれたら、令和イチの声をあげて喜べる自信があるんだけど、『Ⅱ』にも出てないですからね、デフォー。
出ないんだろうな……。

しかも今回、原作&監督のトロイ・ダフィーも不在らしい。
まぁ、いろいろと問題もあったようなので……なんともですが。

とりあえず、いちばん気になるのは、ゾンビ慣れしすぎたノーマン・リーダスが、マクマナスに戻れるのか、ってところですね。
あの細身+ピーコート+ジーンズを含めて、『処刑人』の様式美なのよ。

てゆーか、新作の情報を漁っていて一番驚いたのは、トロイ・ダフィーがコネティカット州ハートフォード出身、という、どうでもいいことでした。

アメリカドライブ旅で行ったよ、ハートフォード。マーク・トゥウェインの家を見に。
ちょっと親近感感じるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?