見出し画像

だからもうひとりじゃない

夜中1時だったり
朝の4時だったり
私が寝てたり
お風呂に入ってたり
仕事をしてたり

どんな時にも
誰かが私の言葉に
スキをしてくれる

同じ空の下
画面に向かって
私の言葉を
受け止めてくれる
人がいる

私の思いを否定せず
丸ごと包みこんで
くれる人がいる

ここにも愛が
降り注いでる

だからもう
ひとりじゃない





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

noteの通知をメールと繋げていますか?
私は繋げています。

だから私の記事にスキをされた時。
コメント欄にメッセージが届いた時。
全てメールに届きます。

朝起きると私が寝てる間にもスキをしてくれる人がいて。
通知を見るだけで朝から元気が出ます。

時にはnoterさんおふたりが同じ記事に数分差でスキをしてくれてたり…
それは私にしかわからない通知だけど、noteの世界のシンクロさんはこんなところまで!
って嬉しくなることがあります。

ああ、だから
私は今日もひとりじゃない。
同じ空の下
共感してくれる人がいる。
そんな思いをしてるのはあなただけじゃないよ。
そう応援してくれる人がいる。

昔部屋でひとり膝を抱えて座り込んでいた小さな私。
SNSの世界など全く無かった時代に育ち、今ようやくこの年齢でおたおたしながら始めたnote。

おたおたしながらも
noteを始めて良かった。

だから私も誰かに届くように…
あの頃の小さな私に届くように…
今日もnoteに言葉を綴ります。

もしこの世界に飛び込もうか迷っている人がいたら、是非来て欲しい。

アカウント持たずに外から覗くことも良いけれど…

過去に傷ついたことがある人ならば。
優しさを誰より知ってる人ならば。
文章を書くのが好きな人ならば。

もうこの世界はぴったりの場所ですよ。
(追記です。今日の記事はコメント欄まで是非お越しください)



読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕