見出し画像

ようこそ!noteという優しい世界へ!

noteで交流させていただいている御影石千夏さんが私の記事をご紹介下さいました。

自分を満たすのに人の目や人の価値観は必要ない。

千夏さんからの共感あふれるメッセージは私を益々noteを大好きにさせてくれました。

お金をかけることもなく。
特別な場所へ行くこともなく。
ここにいながらその時飲みたい飲み物を自分に与える。
それだけでしっかりと自分は満ちて行く。
ここに気づけた私は格段に心からホッと出来る時間が増えています。

noteでの交流は私に色んなことを教えてくれました。

自分を満たすことの大切さ。
私は私のままで良いのだと、noteで出会った皆さんが私に教えてくれました。

しかし、こんな偉そうなことを言ってる私ですがnoteを始めて3年ほどのしあわせ初心者です。
(それまでは拗らせまくりの人生でした)

さて、noteの世界にもまた春が巡って来ました。

新しくnoteを始めた人へ
ここは優しい場所です。
安心して思いの丈を綴って下さいね。
そうお伝えしたいです。

そして、自分を満たせるすべを持つ人が少しずつ増えて行きますように…。
優しい世界がもっともっと広がりますように。
そう心から願っています。



読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕