見出し画像

ヴァイオリン 二重奏「Wish 夢を信じて」/友香さんのピアノに乗せて弾いてみました🎵

お友達の松下友香さんのピアノ演奏が素敵だったので↓

友香さんのピアノ伴奏音源をお借りして、杉本竜一さん作詞作曲「Wish 夢を信じて」を弾かせて頂きました。
拙い演奏ですが、良かったらお聴き下さい。

音程は悪いし👎
音源とズレてるし😅
自分とのハモりなのに合ってないし😣ごめんなさい!
思った通りちゃんと弾けなかったけど、楽しく演奏できました。
友香さん、快く承諾頂きありがとうございました。

✳︎✳︎✳︎

最後になりましたが、
ひとつ前と2つ前の記事を、事情により下書きに戻させて頂きました。
不適切な表現だと感じた方がおられましたらお詫び致します。温かいコメントをお寄せくださった皆様にも謹んでお詫び申し上げます。
こんな年齢になっても至らない私ですが、自分の中で何かしら糧にして、残り少ない?人生を歩んで行きたいです。

それと、ここ数日皆様のところに全く伺えてなくて、それもごめんなさい。またのんびり、お邪魔させて頂こうと思います。

それではまた。
いつもお聴きくださりありがとうございます❤︎