見出し画像

ヴァイオリン演奏「生まれてはじめて」「レットイットゴー ありのままで」

私のアイコンのイラストを描いてくださっためっこちゃんのこちらの記事↓


で、アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を久しぶりに聴いて弾きたくなりまして、オケの練習の合間に弾いてみました。
「レットイットゴー」短縮バージョンも追加しました。あまりうまく弾けなかったけれど…
良かったら何かのついでにでもお聴き頂ければ幸いです。


「生まれてはじめて」の神田沙也加さんの歌声、素敵ですよね。
歌唱力も抜群。もっと聴きたかった。残念です。

さて、明日は今年最後のオケ練。(次の次の日曜日もあるけど私はお休み。)
今日は猛練習しましたが、まだまだ新曲に慣れていません〜
来年になったら本腰を入れようっと。(それでいいんかぃ💧)

ご本家↓

最後までお読み頂き
ありがとうございました❤︎