夜更かしは得意な方だ

今は
平成31年4月7日午前2時35分。

昨日は疲れて眠くて
いつのまにか寝落ちしていたが、
今日はどうやらまだ寝ないようだ。

夜になると
インスタのストーリーをあげ
考えたり、いいアイディアが
浮かんだり、なんだか頭が夜向き?

普段考えないことを考える。

いろんな目線で物事を見る。

そして文章にして投稿したり

写真に表現をつけたり

なんか自由に生きてる。

考えるのは自由だね。

素敵な夜を過ごせるのは
この夜更かしだ。

早く寝て素晴らしい睡眠が素敵な夜ではないようだ。

夜更かしの間に出てくるこの感じは
なんなんだろう。

全然眠くない。

でも現実問題は
早く寝なきゃいけない。

そんな時が多い。

昔から夜更かしばっかりして

朝になったら寝る生活を何度したことか。

これは改善につなげるべきか
そのままでもいいのか

それを決めるのもまゆみ次第。

どうやらまゆみさん
夜更かしは得意の方だね。

ではまた。

#夜更かし #ひとりごと #日記
#得意 #みんなの得意なことは何
#気づいてしまった #眠くない #朝に寝る
#ノート久しぶり #投稿 #よくわからなくてごめんなさい #ひさみつまゆみ
#会津 #福島 #生活 #改善 #早起き
これでも月に何度か早起きのセミナー受けてるあたりが面白い。
早起きな人なのか、寝ずにセミナー受けて遅寝のひとなのか、たまによくわからない人になってます。