見出し画像

やり遂げた日の翌日

おはようございます

…あ、もうお昼でしたね 笑


久々にアラームをかけずに寝てみました



やり遂げた日の翌日です



このところ寝不足が続いていましたし
本番に近づくにつれ
いろんなところに緊張が走り

この状況下だからこその初めての試みもあり
準備も大変だし、うまくいくかドキドキだったり


そして前日に指を負傷したり 笑





この状況下で延期や中止が重なり
演者の他にもたくさんやらなければならない準備も多く


数々の仕事をしながらこなすって、本当につらかった


そして、舞台にはやっぱり魔物がいる👿


ありえないトラブルが続いたり

機材トラブルにヒューマンエラーだったり


『えっ!?』って思うことの連発で
頭が真っ白になったり



しかし、ちゃんと天使様👼もいるんだな、と



努力して、真面目に取り組んでた人は

様々なトラブルが続いても


リハを重ねてもどうもしっくりいかなかったところが

本番でバッチリ決まったり

撮った動画を観たら
案外グダグダじゃなかったり 笑


最終的に結果オーライだったりするんだなぁ、と




何よりも、
この厳しい状況の中で
見守ってくださったみなさまに

本当に感謝です…


終演後も涙が止まりませんでしたが



ラストの曲で
感極まり、涙をせき止めることができませんでした


人前で演奏しながら
涙することは生まれて初めてでした



本当に、ありがとう…



2020年、いろんなことありすぎたけれど
ずっと延期中止で出来なかったことをやり遂げて


これで安心して歳を越せるような気がします






暫く腑抜けになりそうですが


年明け以降はまた違うミッションがあるので
スイッチを切り替えないと…



だけど暫くはゆっくりしたい



今日は何だか思考停止で
何を書けばいいか珍しく止まってしまってます 笑

noteの連続更新の記録は止めたくないので
独り言のような文面で申し訳ございません

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございます! なにかのお役に立てられたらとっても嬉しいです いつもサポートいただき、 誠にありがとうございます🙏 いただいたサポートは、 今後の活動費として活用させていただいております