見出し画像

【佐藤健寿展 奇界/世界】写真展に行ってきました☆西宮市大谷記念美術館

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


「佐藤健寿展 奇界/世界」行ってきました♪

西宮市大谷記念美術館より

前回の記事はこちら
【犬のイラストカレンダー『わんことば』】2023年版デビュー(パグ・トイプードル・柴犬・チワワ)

コロナで海外旅行ができなくなって久しいので、

「佐藤健寿展 奇界/世界」は、世界を渡り歩き

文化人類学的な視点で撮られた写真展。

旅行欲・冒険心をムクムク掻き立てる展示でした。

まだまだ私も行ってみたいところがたくさん♪


佐藤健寿さんは、TBSの「クレイジージャーニー」でも紹介された

フォトグラファーさんだそうです。

私は、うちにテレビがないので、見たことないのですが^^;

信念を貫いている姿勢が素敵ですね。


ちょっと早く着けたので、

西宮市大谷記念美術館の庭園もお散歩できて、

朝露に濡れた植物たちや水琴窟の音色など、癒されました

普段忙しかったりすると、こうやって自然と触れ合ったり

四季のうつろいに目をやることもないので、

なんかゆったりした気分になれました^^*


こちらのお庭は、とても綺麗に手入れされていて、

美術館に入場しなくても開放してくださっている様子です。

紫陽花も、雨にぬれて綺麗に咲いてました。

展示会場の中からの眺めも素敵

大好きな美術館

今週までの企画展なので、ぜひ行ってみてくださいね♪

#佐藤健寿 #西宮市大谷記念美術館


カレンダー2023『わんことば』リリース


壁掛け カレンダー2023『わんことば』犬たちのイラストとメッセージが心にしみる(パグ・トイプードル・柴犬・チワワ・シュナウザー・ポメラニアン・フレンチブルドッグ・ヨーキー・コーギー・ビーグルまで!)

季節ごとにリラックスした時間が流れるイラストの数々。

めくりながら、お楽しみいただけたら嬉しいです

━━━━━━━━━━━━━━━━
壁掛け カレンダー2023『わんことば』
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/31777353
━━━━━━━━━━━━━━━━

大きめなので、予定が書き込みやすいタイプです

1月 柴犬

2月 チワワ

3月 ビーグル

4月 トイプードル

5月 パグ

6月 ミニチュアダックス

7月 ヨーキー(ヨークシャーテリア)

8月 シュナウザー

9月 ポメラニアン

10月 フレンチブルドッグ

11月 ゴールデンレトリバー

12月 コーギー

原画を忠実に表現した高精細印刷技術によって仕上げていますので

使い終わった後のイラスト部分はカットしてポスターや絵画としても、

長くお使い頂けます。

#カレンダー #壁掛けカレンダー #パグ #トイプードル #柴犬 #チワワ #シュナウザー #ポメラニアン #フレンチブルドッグ #ヨーキー #コーギー #ビーグル #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア #わんことば #犬のカレンダー #イラスト


癒しかわいいわんこグッズ

ぜひぜひ、ショップ「BOKUPUG'S GALLERY」へ

遊びにいらしてくださいね♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

さて、

夏休み前に嬉しいニュースが届きました!!!

イラストを手がけた絵本『きみのなまえ』(佼成出版社)が

【読書感想文コンクール】

おすすめ課題図書に認定されました!

長期休暇の夏休みの宿題の定番といえば読書感想文。

「今年は何を読もうかな?」

悩んだら、本選びのご参考にしてくださいね^^*

このたび、小学生の読書感想文におすすめの本をどどーんと10冊、

対象年齢別にピックアップしていただきました。

選考委員の皆さまありがとうございます♪

課題図書となる絵本は、読書感想文の宿題にも役立てられるよう、

共感できる内容だったり、問いが湧いたり、

心を動かされる作品ということを意識しています。

読書感想文の夏休みの時期に参考にしていただくことはもちろんですが、

夏休みの宿題に限らず、小学校時代に出会ってほしい本としても

自信をもっておすすめします。

年間を通して、何を読もうか迷った時、あるいは

気になる本があったら、ぜひ手に取って読んでみて下さいね。

ぜひ読んでみてね♪
↓↓↓
(今すぐ確認する)
絵本『きみのなまえ』【読書感想文コンクールおすすめ課題図書に認定されました】〜保護犬の命を守る〜(佼成出版社)minne.com1,320円商品を見る

絵本やグッズは、ミンネ(minne)のオンラインショップ

BOKUPUG'S GALLERY」にて取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?