見出し画像

豊かさでいっぱいするには☆方法

“今”が安心感でいっぱいだと
“これから”も安心感でいっぱいで。

“今”にフォーカスしてると
安心感、ゆったりした気持ち、落ち着き、
が溢れてくる

“今”どこに意識して意図するのかと
“今”にフォーカスするのは
自分に意識して意図してフォーカスするのと同じ✨

こんなことが浮かんだのは
しっくりきて好きすぎる言葉を見つけたから。

『鷹揚な(おうような)』
意味:
物事に対して動揺しないさま。
人柄や性格などに落ち着きが見られるさま。
精神的に余裕があるさま。

類語:
ゆったりした、心の広い、穏やかな、落ち着きを持った、大らかな、寛大な、寛容な、などなど。

この言葉を見ると、
こんな人といると、
自分がそうであると、
とっても心地よい✨

豊かさっていうのは 
どこにもなくて、
何かを得たから感じるのでもなくて、
“自分に”、“今に”
フォーカスしたときに
溢れてくるもの💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?