見出し画像

ラスボスは自分


ご覧頂きありがとうございます😊



エステのまゆゆ
こと関野真由美です。
エステティシャン、セラピストとして活動しています。

タイトルにもあるように
Beauty Japan に挑戦中、気付いたこと。



ラスボスって自分じゃない?



常に、自分の限界を作っているのは自分だし、
言い訳を作っているのも、自分
また今度でいいや、な自分
ちょっとくらい、な自分



自分ーー!!強敵!!


もう一度、原点に戻る。



私は、
いつも小さい言い訳ばかりしている自分を変えたくて、
BeautyJapanに挑戦している。


何か一つの目標に向かって頑張れたら
この先エステのお仕事も間違いなくずっともっと頑張れる。


星の数程あるエステサロンの中で私のサロンを
選んでくれた方に、恩返しがしたい。
胸を張っていれる自分になりたい。


BeautyJapanのステージで、キラキラ頑張っている自分を見てもらって、母親になっても
綺麗になる事を諦めない、勇気を与えたい。



この想い、全部叶えたい。






ラスボス倒そうか?




ラスボス現る。



その挑戦を1番邪魔しているのが、
このラスボスこと、関野真由美。



周りではなく、自分自身に勝った時、

物凄い達成感と、その先が見えると信じて❗️



『振り返らずにまっすぐ進め』



BJを通して知り合えた方こそが、宝物



2022.09.02
エクシブ山中湖
BeautyJapan FUJIYAMA
〜中部NEO合同開催〜

にて、


ラスボスを倒してきます。



BeautyJapanは


自分を超える


ために!



でも、きっとラスボスはゲームのように
何回も現れる。
倒し方知ってると、クリアも楽だよね🎵



最後まで読んで頂きありがとうございました!
引き続き、応援よろしくお願いします🥺🤲🏻✨


#ラスボス
#自分に負けない事
#自分を超える
#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?