見出し画像

共に夢見し者

画像1

画像2

画像3

画像4

共に夢見し者

「僕、靴職人になります‼️」

彼はそう言って京都に旅立って行きました‼️

僕には前の職場で一緒に働いていた
もうそれはそれは好きな、
もう弟かのように可愛がっていた子がいて、
突発で一緒に夜中から伊江島に行ったり、
毎日のように夜中まで一緒に
物作ったりしてました‼️

県外に行った後
特に彼はSNSをしてるわけでもないので、
連絡取ったり会うのは数年に一度くらい‼️
それでも連絡した時は自分の
近況を語ってくれていました‼️
「夢に近づいている」
そう感じていました🥺
俺に最初に靴作ってねとか話もしてました‼️

そんな中、本日届いた荷物、
なんだろう…
開けてみると…
そこにはめちゃくちゃ
カッコいいサンダルが…‼️
そして…
「雑‼️w チラシが全くクッションの役割果たしてない」
暴れたい放題のサンダルが…
無造作に…
彼はわかっている…
こう言ったボケを僕が好きなことを‼️

すぐ電話をして感謝を伝えました‼️
足のサイズもピッタリ‼️😭
サンダルなのに履いたらワークブーツ顔負けのボリューム‼️やばすぎでしょ‼️

5月に沖縄に帰ってくる‼️
彼が靴職人として沖縄に…
楽しみで仕方ありません‼️
「HINGNR DARL」
2021年、同じ年に
夢のスタートラインに立てたことが
僕は嬉しいです‼️おめでとう🎊

本当最高のオープン祝い&誕生日祝いありがとうございます🙇‍♂

ありがとうね新里‼️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?