見出し画像

私に新しい”明日”はない。

私に新しい”明日”はない。
本当は”明日”があることは気づいてる。ちゃんと知ってるんだ。


でもって、

なぜ”明日”がないって言うのかって?


アイツが壁になってるんだ!


”明日”の前に立ちはだかって私にのしかかってくる、押さえ込んでくる。
だから私は”今日”を行ったり来たりしている。

アイツの前で、
反抗しても、もがいても、叫んでも、暴れても、泣き叫んでも、お願いしても、


ダメだ。。。

ダメなんだ!なんでだ!


どうにもならなくて、
毎日がしんどくて、つまらなくて。


自分を見失いそうだ。


疲れた。

涙も枯れた。

泣くこともできん。動く気にもなれん。
ホント疲れたんだ。


アイツのせいで太陽の光は当たらない。いつも暗いんだ。

私は、太陽の光が当たるところにはいろんな”何か”がある、そう信じてる。

太陽の光が当たる    "明日"


だから”明日”があるって信じてる。いつもその”明日”を夢見てあれこれ考えるのが楽しいんだ!

楽しいんだけど……


やっぱり今の私に新しい”明日”がないってこともわかってるんだ。


誰か、アイツをやっつける武器を持ってないか?誰か、アイツを攻略するテクニックを知らないか?
このゲーム、クリアするのが難しいんだ…


クリアして早く新しい”明日”を迎えたいんだ!!


早く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?