見出し画像

2022年8月10日


猫の魔法Ⅱより、8月10日のメッセージ。


少し停滞気味なのかなと感じます。
自分なりに変化を求めて動いているつもりでも、なかなか事が思うように運ばない。
そんな時もありますよね😌


今、動ける限り動くのは良いことだとは思うのです。
ただ、なかなか事が思うように運ばなくても、自分が思い描くイメージだけは常に最善のものを持つようにしておいてください。


イメージだけはブレずに前をしっかり見据えておきましょう。
そこさえしっかりしていれば、必ず良いタイミングで動きだしますからね( ・ㅂ・)و ̑̑



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳