見出し画像

2022年6月21日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月21日のメッセージ。



本日は夏至。
変革の前に解毒のようなことが起こっている人も多いのではないかと思います。
手放す、吐き出す。
少し苦しい解毒となっている人もいるかもしれません。


自分の中にある毒になっているものから解放されるのは、決して楽なものではありません。
でも、今そこから逃げてはいけないようにも思います。
しっかり自分の中にある毒と向き合って、解放されるためにはどうすればいいのかを考えていきましょう。


なかなか動き出さないように感じるでしょうが、変革はすでに少しずつ起こっているのだと思います。
心身ともに解毒して、浄化してスッキリして、事が大きく動き出す日を迎えたいものですね🤗









プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳