見出し画像

2022年8月29日



猫の魔法Ⅱより、8月29日のメッセージ。



新しいことが始まろうとしているけれど、実感する度に不安も増してくる。
不安は頭から排除してワクワクしていたいのは山々なのに。
そんな感じでしょうか。


まず、勇気をだして次のステージへ進む扉を開く選択と決断をした自分を褒めてあげましょ。
そして悩みに悩んで勇気を出し扉を開いたのだから、悪い方向に進むことはないんだと信じていいと思うのです。


不安はあるかもしれませんが、勇気をだして扉を開いたことは英断だと胸を張っていいのです。
自分の心に従ったのだから。
大丈夫。自分に必要な道へきちんと進んでいけます。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳