見出し画像

2022年8月3日



猫の魔法Ⅱより、8月3日のメッセージ。


イラストのライオン🦁のように途方もない孤独感と闘っている姿が目に浮かんできます。
前に進み出さないといけないことはわかっている。
でも、行動に移すにはかなりの勇気が必要ですよね。


先の見えない未来。
不安に思うのは仕方ないことですが、本日の言葉にあるように
「幸せになる」という意思だけをしっかりブレずにもっておくことが大切。


そこさえブレなかったら大丈夫。
自分が今起こそうとしている行動は間違いなかったと必ず思える時がきます。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳