見出し画像

2022年8月4日



猫の魔法Ⅱより、8月4日のメッセージ。



幸せの形って本当に人それぞれだなと思います。
自分が幸せと思えればそれでいいこと。
そして、今既に自分が幸せだということに気づけた時からどんどん新たな幸せが舞い込んでくるのでしょう。


今日は、自分の今の幸せに気づける様なことがあるのかもしれません。
改めて感謝の気持ちが湧いてくるような。
その幸せをしっかり噛み締めてくださいね🍀




猫泥棒さんのタロット記事を拝見して、天使👼の絵を待ち受けにしてみることにしました。


ネットで色々探してやっと気に入るものがあったので、すぐに待ち受けにして。
そしたら、なにか始まりそうな予感。
クリアせねばならない問題はいくつかありますが、きっといい方向へ進む気がします😊



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳