見出し画像

お気に入りのYouTubeチャンネルPart01!パ・リーグTV

こんにちは。

遠藤弘隆です。


今回はお気に入りのYouTubeチャンネルを紹介します。

今回紹介するのは【(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV】です。


概要

パ・リーグTVが運営する公式チャンネルです。パ・リーグ6球団の選手たちが繰り広げる見逃せないプレーお届け!
ぜひチャンネル登録をお願いします!

<パーソル パ・リーグTVでは2020年パ・リーグ主催全試合を生中継!>
✓動画をもっと見るなら:パーソル パ・リーグTV
✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:パ・リーグインサイト
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:YouTube チャンネル 「プロ野球チャンネル パ 」

とのことです。

2021年2月4日時点でチャンネル登録者数が61.2万人です。

より多くの野球ファン、パ・リーグファンから愛されています。


良い点

・コンテンツが豊富

この手のスポーツチャンネルは試合のダイジェストがアップされているだけと思うじゃないですか!

実は、そんなことないんです!

試合のダイジェストはもちろん、珍プレー好プレーや選手ごとの特集などもあります!


悪い点

・特に無し


オススメ動画

正直多すぎて選びきれません!笑

厳選に厳選を重ねたオススメ動画をどうぞ!

・杉谷拳士、バレる。

パ・リーグTVの常連、杉谷拳士のプレーです!しれっとしてる感が大好きです!


・【ギータ速報】本日『最高に意味不明な本塁打』オブ・ザ・イヤーが決定しました

こちらもパ・リーグTVの常連です。杉谷拳士のようにお笑い枠ではなく、ホームラン枠ですね!ホームランが芸術的すぎます!


・【衝撃事実】一流には、時間を止める力がある

プロ野球選手の試合中のふとした瞬間を特集した動画です。

地味におもしろいです!


まとめ

パ・リーグを盛り上げるためにやっているYouTubeチャンネル!

今までの野球動画と思っていたら大間違い!

令和版の珍プレー好プレーです!

みなさんも是非ご覧になってください!


SNS情報

note ■Youtube ■Instagram ■Twitter ■TikTok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?