見出し画像

志士タイプ診断!近藤勇タイプって本当か!?

こんにちは。
遠藤弘隆です。

昨日やった中小機構の志士タイプ診断。
個人的に面白い結果が出たので共有します。

そうです。近藤勇が出ました。
個人的には近藤勇というより土方歳三タイプだと思っていました。
でも近藤勇だなんて。
なんか嬉しいです。

長所

・合理的
・自分の長所短所を理解している
・出来ないことは他力を借りる力がある
・自分を表現するのが得意。
・信頼できるリーダー
→当たってる気がする!

課題

・合理的でないことに対しては非協力的
・多様な視点を取り入れると臨機応変力がつく
→いろんな考えを受け入れます!

スキル

・危機察知能力
→めっちゃ当たってる!妙な勘がピンチを救ったこともあります!

URL

https://kikou.smrj.go.jp/shindan/

ぜひ皆さんもやってみてください!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?