見出し画像

自己満足展覧会③


  自己満足展覧会です。自分で作った表紙(ヘッダー)のお披露目です。使わなかったものも掲載します。

そうです。自己満足です( ´ー`)

今回で三回目です。一回目と二回目は懐かしく末尾に載せておきます。


それではスタート♪♪


新撰組と栄一

  新撰組と渋沢栄一とゴリラにまつわる考察を書いたときのやつです。

画像1

この色を出すのが難しかったです。

実際はこちらを使いました↓↓

画像3

新撰組感を出したかったのですが、何となくやめました(  ̄▽ ̄)

画像4


(※一つ一つのヘッダーにコメントをしたいという嬉しいお声や、たのしいから過去の『自己満足展覧会』も合わせて 三周したよという嬉し恥ずかしなお声も頂きましたので、今回からちょこっと改善♪記事を貼らせて頂きます。これどんな内容だったかな…と思われる方は是非。)


雨雨雨

風が吹けば桶屋が儲かる的な考察を、雨の日に考えた結果様々な諺が生まれました。

画像5
画像6


画像7
画像8

実際どれ使ったか忘れました。↓↑どちらかです。( ^∀^)(多分、上のを使いました。)

画像9


画像10

(実は、雨の日になるとこの記事固定になっております。気づいた方はいるかしら( *´艸))


あれれ、それってもしかして。

遊んでいて描いただけなのですが、記事の内容(クレヨンしんちゃん)っぽいので使いました。

画像11



因みに今回の第三回目の『自己満足展覧会』の表紙は、ちょっとだけアレンジ加わっております。(今回の表紙↓)

画像12


猫、さがしてます。

実際はこれを使いました。( ^∀^)↓

画像13

ちょっと見にくいかなという事で…

画像14

こちらも作りました。

画像15

星空の下でこういうことを言うと きらわれそうですよね。(^_^)

画像16

本当はこれを使いたかったのですが、気に入らず断念しました(´ロ`ノ)ノ ↓

画像17



尾崎さんで心 豊かに

使っていないやつです~。指名手配感が否めない…f(^_^;

画像18


画像19


画像20

カレーの匂いを足しました~

画像21

実際はこれを使いました↓↓

画像22




池田屋のあとに

本当はこれを使いたかったのですが、サイズが合わなくて断念(´ロ`ノ)ノ

画像23

やっと新撰組っぽい色を出せました。(↓こちらを使用)

画像24



ビリビリとイェイイェイでんがな

画像24



朝起きたらパパが海外ドラマみたいな絡みをしてきた。

画像25

実際は、こちらを使用↑

上の【ビリビリとイェイイェイでんがな】を元に書いた作品です。(  ̄ー ̄)ノ

この幅の狭めなのも好きなんですけどね。ヘッダーにしたら微妙なのでやめました。

~(´∀`~)~(´∀`~)

画像26




おわりに。

いかがでしょうか。THE自己満足です。

皆のフォトにも少しずつですが、出しておりますので#nothihodo #作菓 と検索していただければ出てきますので、興味があれば是非。あぁ、こんなところでもこの子はふざけるのねと思っていただければ( *´艸`)

また こうした方が見やすいよというお声を頂ければ気軽にお申し付けくださいませ(^-^) 改善致します♪


【過去のやつ】


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo