見出し画像

楽しい時間は宝物


エムシェリモのサロンでは
Xmasレッスンが始まりました。
コニファーとヒバのいい香りが
部屋中に広がりこの時期は
お仕事しながら癒されます。

さて、この土日も満席。
自宅兼アトリエなので
1レッスンは2人~4人の少人数制で
行っていて
和気あいあい。
はじめましてのゲスト様も
私のトークで緊張も和らいで
他の方たちとすぐ打ち解けて・・・

今年はオーナメントも
自分でセレクトできるから
いつも以上に楽しいみたいです。

私もゲスト様のお話しから
学ぶことも多く
とても充実した時間を送ることができて
うれしい限り。

今日はお料理の先生をしている
方からレシピを頂きました。
早速挑戦してみましょ。

ヨガのインストラクターの方には
毎朝続けられるというポーズを
幾つか教えて頂きましたが
自分の体の固さにびっくり。
あまりの固さに
先生かたすぎ===とみなさん爆笑。
筋違えるかとおもいましたww

こんな感じで
時間は過ぎていき・・
気が付いたら二日間あっという間に
過ぎてしまいました。

今週末はどんな時間を過ごせるか、
そんな作品に仕上げてくれるのか
ワクワクします。


よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️