見出し画像

20221030 つきしろそば(南城市)

9月にオープンして、ずっと行きたかったおそばやさん。
高台にあり、席数のわりに広々していて気分の良いお店。

さんざん悩んだけど、ニライカナイそばに。

ソーキに三枚肉、たまごにもずく。
ネギは2種、青菜にドライトマト!!

繊細な麺と、旨みたっぷりのスープ。
具も色とりどりで、飽きずに最後の一滴まで完食しました。
美味しいなぁ。

お口直しのラタトゥイユも、すごく丁寧に作られているのを感じる。
器もとても美しく、良いもので出てきてうれしい。

店主のこだわりと、熱意を感じるステキなお店。
また行こう。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?