見出し画像

20240416 ベトナムマーリー。(宜野湾市)

ママ来沖。
まず最初のリクエストは、ベトナム料理!

大好きなベトナムマーリーへ。
ここはいつも混雑しているから早めにイン。

ホイアンで見たランタンを思い出しながら、ワクワクのオーダー。

今日はチキンのフォー。
お肉がかかったご飯(台湾のルーローハンみたいなやつ)と、タピオカのデザート付き。

ママはつくねの入った甘辛つけそば?みたいなのと春巻き、デザートのセット。
お野菜たっぷりで美味しい。

ベトナムは一度行ったきりで、あまりベトナム料理に詳しくないんだけど、毎回周りの人が食べているものが美味しそうで次回頼もうとチラ見しちゃう。

お行儀悪くてごめんなさい。

次はアレかアレだなー、と。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?