見出し画像

20220730 BBQ(八重瀬町 MARINX)

先に来沖中の、子らの幼馴染と毎日大暴れの日々も終盤、家族みんな沖縄に到着して海に行ったり美味しいご飯を食べたり。
BBQしよう!との事で、マリンクスに行ってきた。

スケボーと水着持って行き、子らは傍らのプールに入っては食べ、入っては食べ…。
大人は子どもの世話することもなく、食べては飲んで、食べては飲んで…。
急なお願いだったので食材とドリンク全て持ち込みだったけど、調味料と食器、炭火は用意してもらえるので思いのままに楽しめた。

お部屋もとってあったので、子どもたちはシャワー浴びてベッドでゴロゴロしたり、疲れたー、とか、帰ろうよー、とかそういう言葉もなく、みんながそれぞれに楽しめる良い環境。
台風でワクワクしながらサーフボード抱えて出かけて行くスタッフの皆さんもとても感じ良く。

子連れ仲間が来たら、ここでまたBBQしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?