見出し画像

今日の三択メッセージ。6/13(火)

こんにちは。
こちらでは、タロットによる三択メッセージを書いています。
よろしければ、ご覧くださいませ。

それでは今回は、絵画・花瓶・燭台の中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。



絵画
テーマ「可愛がる」
思わず「子供じゃん」と突っ込みたくなるような腹立たしい同僚や上司を、動物に見立てて可愛がりましょう。「仕方ない、人間じゃないんだから」と割り切って相手をすれば、なかなか面白いものです。または、地球にやってきたばかりの宇宙人という設定はどうでしょう。異星人なので優しく問いましょう。「コトバワカリマスカ?」
(力)


花瓶
テーマ「愛される」
誰にも愛されないとか、可愛がってもらえないとか言って拗ねていませんか。愛される人は、顔がカワイイからとか天然だとか甘え上手とか、そんな人ではありません。なんだかんだ言いながら自分自身をちゃんと可愛がっている人です。つまり、自分にウソをつかない(騙さない)。卑屈にならない。そんな素敵な人です。
(女帝)


燭台
テーマ「言い訳」
何かを始めない理由として「道具がないから」「知識がないから」「人脈がないから」が人気No.3でしょう。人気がある言い訳だけあって、それじゃ仕方ないねと引き下がってしまいそうになるのですが、そうは問屋が卸さないっ。始めないから道具が揃わないし、知識が身につかないし、人脈もつくれないんです。はじめの一歩を。
(魔術師)



今日も素敵な一日を。
それでは、また明日。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。