見出し画像

あなたが苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ

みなさん、こんにちは!🌱
今週もはじまりましたね。

中には、憂鬱で仕方がない人もいらっしゃるかと思いますが、肩の力を抜いて、思いっきり深呼吸をしましょう!😌

今日、みなさんにお届けする言葉は
「あなたが苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ」
これは、瀬戸内寂聴さんのお言葉です🍀

みなさん、生きづらさを悩んでいる方が、どれくらいいらっしゃるかわかりません。でも、その苦しみは、必ず転じて、それが愛となって返って来るといいます。

人生を競技に例えたら、同じ障害物レースです。

人生のゴールは臨終。

臨終まで、いろんな形で障害があります。

また、障害がないと、人生は乗り越えることができません‼️

でも、ここで挫折をしてはいけないのです。

障害があっても、必ずゴールがありますから❣️

そして、その障害は、あなたの生きる糧となり、自分だけの深い「愛」として返ってきます。

ぜひ、一人で悩まず、誰かに聞いていただき、心を楽にしましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?