あぁ また 日々日々

最近noteを書いていない(し、読めていない)のは
日々が充実しているからか、忙殺されているだけなのか・・・

暖かくなったと思ったら急にまた冬らしくなったり。
みなさん体調は大丈夫でしょうか。
しばらくはまた寒い日が続きそうなので、体調には
くれぐれも気を付けてくださいね。

暖かくなったり寒くなったりは自律神経の大敵でもあるので、
身体を労わりましょう。



去年の投稿で自分の自律神経事情(?)について書きました。

これまでは3種類の薬で、量を減らしたり戻したりしながら
様子を見てやってきましたが、この度、なんと薬の種類を
2種類に減らすことになりました。やったー!

ちょっと不安だけど、順調に良くなっている証拠ですね。
確かにいろいろ気を付けているし、症状もほとんど出ない日が
続いていて、調子がいいです。

4月からまた仕事が大変そうなので、ストレスと生活習慣に
気を付けてやっていきたいと思います。



先々週今年初めてのライブに行ってきて、この先半年以内で
決まっているものだけであと6本ライブの予定があります。
やったー!

大きくても小さくても、少し先の未来に常に楽しみなことを作って、
それに向かってがんばっていく。それが幸せです。

最後に最近聴いて素晴らしかった曲たちを置いておきます。
ぜひ聴いてみてね。

櫻坂46『油を注せ!』


文藝天国『花咲く君の滑走路』


Laura day romance / Young life (official music video)


Orangestar - Encounter (Official Video) feat. 初音ミク


Mr.FanTastiC-Sweet sweet candy time[MV]

この記事が参加している募集

今こんな気分